人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

3年ぶりの

3年ぶりの_a0064122_123642100.jpg


昨日は風もおさまり、絶好の行楽日和でした。
多少の冷え込みはありましたが、やっぱり、じっとしてはいられません。
3年前に訪れたことのある高知県・仁淀川町「市川家のしだれ桜」を再び見に行きました。
やっぱり綺麗やなぁ。。
狭い山道ですが、入れ替わり立ち替わり多くの方が見に来られていました。

けど、徳島からはさすがに遠かった。。450kmありました。。
バイクで行って気持ちよかったのですが、出発も多少出遅れたこともあり、帰りはすっかり陽が暮れて寒くなりました。
3連休の影響で、徳島道はベタ混み。。いつもここでぐったり疲れるのよね。。




by bon_bom | 2010-03-23 12:45 | └ご近所・高知


<< 春色#4      満開です♪ >>