人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

welcome!

嬉しくてC4の記事が続きます。。041.gif
welcome!_a0064122_23454666.jpg

少し重めのドアを開けて、シートに滑り込むと、「welcome!」って感じでメーターが。
ハンドルのセンターパッドあたりにオーディオ(右)やクルーズコントロール(左)などのスイッチが配置されてます。
指が覚えてくれるまでは、運転中の操作はちと危険な感じがします(笑)


で、今日はセルフのスタンドでガソリンを給油したのですが、
welcome!_a0064122_23524360.jpg
motordaysさんより拝借
フューエルキャップがなくなって、付け忘れはなくなる訳ですが、満タンがイマイチわからない…
マニュアルには「オートストップとなって3回まで」で満タンになるらしいけど、
阿波弁でいうところの「まけまけいっぱい」まで入れてしまい、危うくあふれそうになってしまいました、、危ない危ない、、
これも慣れるしかないのかな…008.gif


ちなみに、燃費はごく普通に走って14km/Lくらいでした。高速中心だと、もちっと伸びそうです。

by bon_bom | 2011-11-15 00:01 | ■C4


<< ワンダーランド!      もう立冬過ぎちゃった >>