人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 04日

C4 1ヶ月経過

C4 1ヶ月経過_a0064122_17515427.jpg


C4がぼんの手元にやってきてからはや1ヶ月。走行距離は2000kmを超えてます。
めっちゃ気に入ってるのは当たり前なのですが、だからこそ「惜しいなぁ002.gif」ってとこもあるわけで。
備忘録として、インプレッションをメモメモ...φ(.. )

・エンジンかけてすぐの発進は超苦手!
 面倒でもしばらく暖機が必要。そのまま行こうとすると、ディーゼルエンジンかのような音で、まるで進まへん008.gif
・ブレーキのタッチにまだ慣れない
 「カックン」とならないように気をつけるも、ぼーっとしてたら自分がびっくり(笑)
・ミッションの繋がりが、ん~~015.gif
 登り坂で信号待ちで発進しようとすると、スタート~1速のギアの繋がりに結構なショックが。
・やっぱり非力な1.6L4速ミッション
 こればっかりはどうしようもないのですが、、高速の追い越しとか、キックダウンも反応が鈍いし、嗚呼。
・インパネまわりに時計があったらなぁ
 オーディオに時計が唯一あるのですけど、メーター内のどっかにあってもいいのにな。

by bon_bom | 2011-12-04 17:52 | ■C4


<< Golf GTI      畑日和です >>