2012年 03月 13日

メーターパネル

夜乗ると、ちと嬉しいのが、メーターパネルの色。
実は任意で設定出来るのです。
最初は「どーでもええやん!」って思ってましたが、ま、気分も変えられるので、ヨシとしますemoticon-0103-cool.gif

ざっとこんな感じで
a0064122_22561319.jpg

違いがわかりにくい?肉眼だと結構良い感じなんですよ。。

それと、これはさらに「どーでもええやん!!」なのが、


ウインカーの音も変えられる

その一部がシトロエンのHPで確認できますよ。


はっきり言って、ビミョーですw
でも、同乗者をびっくりさせることは出来ますよemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-03-13 23:01 | ■C4 | Comments(0)


<< BIGなMINI??      あっという間の1万キロ >>