人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

fujifilm finepix X100

寝ぼけ眼で、「ポチ!」したのは、X100でした。
fujifilmは、相原正明さんの多大なる影響があるかと思われますが(笑)、発色が結構好きです。
このXシリーズも、気にはなっていたのです。X-pro1ともすっごく悩みましたが、なかなか踏み切れずにいました。
さらに、フォトキナでも絶賛?のX-E1も11月に出ちゃう…ああ、、、
fujifilm finepix X100_a0064122_22393036.jpg

しかし、ネットで、中古品見てたら、思わずポチ!(笑)


さて、キスデジではズーム使用がほとんど。割と苦手な単焦点。使いこなせるか…

案ずるより産むが易し!

撮って撮って撮りまくるしかないっすよね!041.gif

by bon_bom | 2012-09-25 22:44 | ■ぼん的視点


<< X100撮ってだし      寝起きのポチッ! >>