人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

ひさびさに

ひさびさに_a0064122_1235169.jpg

こんなDMをいただいたので、冷やかしに041.gif
ひさびさに_a0064122_123616100.jpg

お店にお邪魔してきました。
日曜の午前中ということで、お客はおらず(汗)
買う気の全くないワタクシが来てはまずかったか…なんてのは気にせず。
先日まであったランドローバーとジャガーの看板が、フォードのみに。(年内は販売行うそうですが)
以前フォーカスでお世話になっていた店長さんに、お相手していただきました。
試乗はしますか?と聞かれて、二つ返事で(笑)
ひさびさに_a0064122_12403520.jpg

乗り放題(笑)
けれど、マスタングもエクスプローラーもデカいし、左ハンドル…うーーーん。
ひさびさに_a0064122_12413643.jpg

クーガにしました。(小心者…後で乗っとけば良かったと後悔)
ひさびさに_a0064122_12422947.jpg

試乗車はグレードの低いモデルだったので、装備は華美ではありません。
助手席のAピラーの根っこにサイドカメラのモニターが。便利やね。
2000ccターボ付きなんでトルクはしっかり。目線も高くて運転しやすかったです。
今すぐ欲しいか?って聞かれると014.gif(苦笑)
来年新しいフォーカスを導入するってことなので、また、その時期に。。

試乗した、ってことでいただきました。店長さん、アリガト011.gif
宣伝しときますわ。
ひさびさに_a0064122_12503690.jpg
ひさびさに_a0064122_12505494.jpg


by bon_bom | 2012-10-14 12:54 | ■イベント


<< 今年初?!      昨日の夕焼け >>