人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

オイル交換後のワインディング♪

C4も、オドメーターが20,000kmを超えました。
ぼんのところへやってきて、来月1日で1年になります。あっという間やなぁ。
で、本日ディーラーへオイル交換に。ついでにエレメントも交換。
お金はかかりますが、消耗品は早め早めで。
フォーカスの時は明らかにフィーリングが良くなったのを感じていたのですが、
C4はあんまりわかんない008.gif
けど、ぼん自身は気分は良いので、きっとC4も快適になってるはず!(笑)

さて、シトロエン高松になってから、ショールームに行ったことがなかったので、ついでに寄ってみました。
が、特筆すべきことはありません!022.gif
だって、プジョーがメインみたいなもんだもん!シトロエンオーナーとしてはちょっと寂しかったですぅ。。002.gif
DS5だって、いつ入庫するかも未定のようですし。1回は乗ってみたいんだけどな…

いつもだったら、高速に乗ってあっという間に帰るのですが、今日はのんびり走りたい気分。
ひさしぶりに一般道でエッチラオッチラ。
だけど、ワインディングも走りたいよね!
ぼんの乗ってるC4セダクションは4速AT。ガンガン走るような車じゃないですが、シーケンシャルモードを使ったり、
「S(スポーツモード)」ボタンを使ったりしてある程度キビキビ走ることも可能です。
オイル交換の済んだエンジン、やっぱ気持ちよかったです!!
オイル交換後のワインディング♪_a0064122_23265232.jpg

オイル交換後のワインディング♪_a0064122_23302138.jpg
オイル交換後のワインディング♪_a0064122_23303579.jpg




by bon_bom | 2012-10-20 23:34 | ■C4


<< 大山のふもと      初秋の大山 >>