2012年 10月 23日

舞台を見てきました

昨日は仕事終わりと同時にダッシュ!
舞台を見るためです。

招かれざる客
a0064122_23362110.jpg

いや~。ベテラン俳優さんたちの演技って凄いな
休憩を含む2時間半あっという間でした。
アガサクリスティーを読んだことはないのですが、面白かった。
いつもテレビから聞こえてくる声が前から響いてくる(笑)
2階席のほぼ中央だったので、はっきりと表情が見えた訳では無いのですが、
近い気がしたなぁ~(それは徳島文化センターが小っちゃいからだ(笑))

田舎にいると、本格的な舞台って、見る機会が少ないのですが、
元・演劇部員としては、チャンスがあったらまた見に行こうと思ったのでした。








徳島の文化レベルの低さ、というかマナーの悪さというか。
携帯はピロピロ、3回は鳴ってたぞ!emoticon-0132-envy.gif
カーテンコールで、堂々とカメラ(ipad?)で撮影しようとしてるオバハン!emoticon-0119-puke.gif
気持ちよくみんなで見終わるためにも、勉強しましょうよ…
[PR]

by bon_bom | 2012-10-23 23:45 | ■イベント | Comments(2)
Commented by 古谷山行 at 2012-10-31 13:32 x
これ行っとったんやね!
こちらは前から3列目の左よりで見ました。
前の、おばはん組が
古谷一行ってかっこうええな
って何度も言ってました。
徳島では、こんなのめったに見えないので
まあ良かったですね。
ちなみに、夏に
阿波観光ホテルで
サリナジョーンズも見ましたよ。
Commented by bon_bom at 2012-10-31 22:27
☆古谷山行さん
あら!そんな前でご覧になっていたのですね。ぼんは左後方でしたよ(笑)
遠くからでも古谷一行さんのダンディさは伝わってきましたよ!
生の舞台は良いです。また機会があれば、見たいものです。


<< 秋桜      大山のふもと >>