人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

舞台を見てきました

昨日は仕事終わりと同時にダッシュ!
舞台を見るためです。

招かれざる客
舞台を見てきました_a0064122_23362110.jpg

いや~。ベテラン俳優さんたちの演技って凄いな
休憩を含む2時間半あっという間でした。
アガサクリスティーを読んだことはないのですが、面白かった。
いつもテレビから聞こえてくる声が前から響いてくる(笑)
2階席のほぼ中央だったので、はっきりと表情が見えた訳では無いのですが、
近い気がしたなぁ~(それは徳島文化センターが小っちゃいからだ(笑))

田舎にいると、本格的な舞台って、見る機会が少ないのですが、
元・演劇部員としては、チャンスがあったらまた見に行こうと思ったのでした。








徳島の文化レベルの低さ、というかマナーの悪さというか。
携帯はピロピロ、3回は鳴ってたぞ!033.gif
カーテンコールで、堂々とカメラ(ipad?)で撮影しようとしてるオバハン!020.gif
気持ちよくみんなで見終わるためにも、勉強しましょうよ…

by bon_bom | 2012-10-23 23:45 | ■イベント


<< 秋桜      大山のふもと >>