人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

本当の隠れ家??

最近、というか、C4に乗り換えてから、必然的に高松へ行く機会が増えました。
そんななか、先月は彩季さんへもお邪魔したわけで。
で、そのときに「きっとぼんさんは好きだと思いますよ~029.gif
とオススメいただいていたお店があったのです。(今頃UP008.gif

香川県東かがわ市にある「馬区(バク)」という、カフェというより、喫茶店。
ナビで行ったにもかかわらず、入り口を見落としました(汗)

この日は、しとしと雨の降る日暮れ前だったので、さらに落ち着いた雰囲気だと思います。
本当の隠れ家??_a0064122_109521.jpg
本当の隠れ家??_a0064122_109193.jpg
本当の隠れ家??_a0064122_1092971.jpg

きっと春には、花で彩られるんだろうな、っていう庭がありました。
店内はアンティークなたたずまい。
本当の隠れ家??_a0064122_10113763.jpg

シンプルなスフレチーズケーキは懐かしい味でした。

by bon_bom | 2013-01-13 10:16 | ■ぼんの隠れ家


<< イタ・フラミーティング♪      年明け5日 >>