人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

久しぶりの、狭路ツーリング その2

おやつの時間の「昼食」を済ませてから、さらに南下します。
「R55で室戸か~?!」なんてことはあり得ません。
R493でショートカット。国道といえども、結構な「ウネウネ」具合です(笑)
再び海岸に出てきたら、先を走るカンガルー先生の動きが、ヘン。
しきりにコブシでヘルメットをゴンゴン☆
眠たそう~

丁度いい具合に道の駅が。
道の駅 大山

駐輪したとたんに、ヘルメットも脱がずに、爆睡~~
久しぶりの、狭路ツーリング その2_a0064122_653209.jpg

おかしいでしょ??知らない人が見たら、危ない状態かも。。
けど、眠たい時には5分でも寝るのが一番はんですよね。
ぼんたちも、眠気が襲ってきてたので、丁度良い休憩のタイミングだったのです。
といっても、同じように寝る訳にもいかないので、近くを散策。
日差しはきつめですが、吹く風はとても清々しいです。
久しぶりの、狭路ツーリング その2_a0064122_711560.jpg
久しぶりの、狭路ツーリング その2_a0064122_712668.jpg
久しぶりの、狭路ツーリング その2_a0064122_713410.jpg


まだ、寝てる…
久しぶりの、狭路ツーリング その2_a0064122_715773.jpg


by bon_bom | 2013-05-08 07:05 | └ご近所・徳島


<< 久しぶりの、狭路ツーリング その3      久しぶりの、狭路ツーリング >>