人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

久しぶりにショールームへ

今日の当初の予定は、突然の警告灯の音で全てキャンセルとなって、
来るはずもなかった高松へ来たわけで。
それも、変な緊張感を持って運転、そして修理待ちの時間と重なって疲れました。
本当はまっすぐ帰ろうと思ったのですけど、先日届いていた挨拶状を思い出し、ショールームへ。

高松のシトロエンは、メンテナンス工場と少し離れた場所にあります。
なので、去年グランドオープンしてから訪問したのもこれで2回目?かなぁ。
しかも大通りに面したところはプジョーが陣取っている(笑)
駐車場にはNewC3やDS5などもあって、来客用のスペース、狭っ!
相変わらず、敷居が微妙に高い。。

実はぼんがC4を買った時の営業さん、一度他社へ移られていたのですが、
再びシトロエンに戻ってきたようで。
ちょっと顔見て帰ろうと(笑)

一応名前で呼びかけてくださったので、覚えていて頂いたようで。。
ここではお茶をいただきました。(←ちょっとしつこい??)
「シトロエン見られます?」と、閉めていたドアを抜けてシトロエンエリアへ(すでにここが変な気がする)
ひっそりと、C5ツアラー、C4、DS4が鎮座していました。
裏路地に向かって展示ってさぁ、、
久しぶりにショールームへ_a0064122_23464116.jpg

キョロキョロしてると、ミニカーも置いてあったんだ
久しぶりにショールームへ_a0064122_23472414.jpg


いろいろと雑談もしてたのですけど、お客さんとのアポがあるようで、
ぼんも退散することにしました。
と、これ、頂きました。
久しぶりにショールームへ_a0064122_23481375.jpg


終わりよければ全てよし!かな011.gif
モノ貰ったことで態度変えるなよ、自分!

by bon_bom | 2013-07-07 00:02 | ■C4


<< 徳島輸入車ショウ      2度あることは >>