人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

東京中央銀行 大阪西支店


東京中央銀行 大阪西支店_a0064122_23391551.jpg

って、
阪急うめだ本店ですな。011.gif

この日大阪へ行ったのは、『半沢直樹』のロケ地巡りをするわけではなく、
これを見に行っていました。
東京中央銀行 大阪西支店_a0064122_23401048.jpg


盲導犬
宮沢りえ、古田新太、小出恵介ほか

天海祐希さんの代役を完璧に演じて名を上げた宮沢りえさん見たさにこのチケット取りました。
なので、今回は、「おひとりさま」です。
平日だったので、そんな方も多かったかな。
りえちゃんは、凄かったですよ。舞台女優さんなんですねぇ。
テレビで聞こえてくる声と感じが違ったなぁ。発声の仕方の違いかな。
朝ドラででてる「太巻社長」の古田新太さん、面白い!さすがです。元々舞台人ですものね。
小出恵介さんも、体当たりな感じでした。
別の意味でびっくりしたのは、大林素子さん!2階席からでも「デカ!」でした(笑)
婦人警官の超ミニスカの衣装で、凄く舞台で映えてました!

お話は、というと。。
予習不足で、ちょっとついて行けなかった…勿体ないことしましたぁ。。

またこのメンバーが出ている舞台が秋にあるのですが、1回目の抽選に、落選。。
見に行きたいな!

再び大阪駅まで戻り、バスの時間まで街ブラ。
といっても、あまりに暑いので、百貨店巡りか。で、最初の写真なのでした。
今回は阪神百貨店に入って、ウロウロ。
モロゾフカフェに入って、メニューの写真につられて、ソーダフロートなんぞ。
こんなの注文するの、何年ぶりでしょう(笑)
東京中央銀行 大阪西支店_a0064122_23473064.jpg


って、ここでゆっくりした上に、地下食で買い物してたら、バスの出発時間の10分前!!
土地勘のないのに、しかも地下。。ダッシュで1階に出て、ハービスエントまで走れ!!
そんな時に限ってバスは定刻通りにやってきてる…
ギリギリセーフでした…。
あ~、しんど042.gif


って、携帯見てる時に、例の緊急地震速報メールを受信。
バス中鳴り響いてましたけど、冷静やったなぁ。
実際起きてたら、帰れてたのだろうか。。

by bon_bom | 2013-08-10 23:58 | ■茶の間


<< 徳島の夏      マイクラCC >>