人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

盛り沢山な週末

台風一過、(というか、なんでこの時期に台風??)ようやく晴れた日曜日。

早くからC4を走らせた先は 神崎農村公園ヨーデルの森
盛り沢山な週末_a0064122_7151456.jpg

オフ会でした。いつものようにウダウダ。長く居たかったのですが、
この後は徳島でのイベントにも行きたいので、早々に退散。
約200kmのトンボ返りはさすがにしんどい(笑)

そうしてやってきたのは文化の森21世紀館
写真家 相原正明さんスライドトークショーが開催されていました。
予定時刻より1時間も遅刻をしての参加でしたが、とても興味深い話ばかり。
盛り沢山な週末_a0064122_7153664.jpg


終了後、写真集を購入させて頂きましたが、このボリュームで¥2,500は
「なんじゃこりゃ~~!!」
って叫ぶほどのお買い得感たっぷりの1冊です!

撮影地リストや、写真データまで添付されてます。
盛り沢山な週末_a0064122_7163287.jpg

もちろん、サインも頂きました!
盛り沢山な週末_a0064122_7155721.jpg


盛り沢山な週末_a0064122_7165378.jpg

来月大阪で開催される写真展も、今から楽しみです!


その帰りに、刺激された?のか、写欲が。
夕焼けも綺麗でした。
盛り沢山な週末_a0064122_717351.jpg


by bon_bom | 2013-10-28 07:20 | ■イベント


<< Sukimaswitch 10...      FBM(フレンチ・ブルー・ミー... >>