2014年 03月 01日

春の陽気でしたが

今シーズン、あと1回は滑りに行きたいと思っていますが、
金曜はまるで春が来たかのような陽気でした。emoticon-0157-sun.gif
そりゃそうか、今日から3月。

スキーウエアの、パンツの裾が、転倒した際にバックルにより穴が空いてました。
ずっとほったらかしだったのですが、さすがに補修を。
a0064122_19324970.jpg

見事にぱっくりと開いてる。。
ここから雪が入り込み、雪玉になったりするんですよ~emoticon-0107-sweating.gif

a0064122_19331991.jpg

手芸店で発見したくまモン!


アイロンで貼り付けました♪
a0064122_19334172.jpg



けど、出番はあるかなぁ、、
[PR]

by bon_bom | 2014-03-01 19:36 | ■雪遊び | Comments(2)
Commented by レジェンド羽生君 at 2014-03-01 19:47 x
ホワイトデー返しにと思って
先走って
買うとったけど
いらんようになった
クマモンのええもん
今度会うた時
あげるね!!
Commented by bon_bom at 2014-03-02 16:22
☆レジェンド羽生結弦どの
ええもんは、いつでも頂きますよ♪(笑)


<< 免許の更新へ行く      オダ合宿vol.2 >>