人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

CIRQUE DU SOLEIL ”OVO”

大雨が続いています。
みなさんの町は被害はないですか~?008.gif


そんな中、土曜日はバスに乗って大阪へ。
かれこれ半年近く前にチケットとって楽しみにしていた、コレを観に!
CIRQUE DU SOLEIL ”OVO”_a0064122_2318764.jpg

CIRQUE DU SOLEIL ”OVO”

去年、大阪城ホールで観たマイケルもめっちゃ感動したので、
今回のも、ジャンルは違えど、期待大!!
CIRQUE DU SOLEIL ”OVO”_a0064122_23141324.jpg

中之島にいきなり現れた、サーカステント!
一緒に行ったRちゃんも、大興奮(爆) テンション上がりすぎですわw

開場時間に行って、お土産やらを物色して。
CIRQUE DU SOLEIL ”OVO”_a0064122_2318418.jpg

スポンサーのダイハツが、今回も車を展示。
コペン、カワイイな~~016.gif

開演30分前に、ゲートオープン。
着席して、キョロキョロしてると、開演前だというのに、客席にキャストが。
お客さんとコミュニケーションとって、「OVOワールド」へ引き込んでくれます。

っと、ここから先は。。028.gif


しかし、今回のショーも、「人ってここまで出来るの?!」っていう、身体能力の高さと、
ショーとして美しく魅せるということが、高い次元で融合してるんだなぁ~、と感動。
素晴らしい、夢の時間を過ごすことが出来ました003.gif

by bon_bom | 2014-08-04 22:59 | ■イベント


<< 台風11号      アツイ >>