「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 14日

2015徳島輸入車ショウ

気がつくと2月も中旬(汗)
このブログも完全に月イチブログや…
Facebookへの投稿が多くて、こっちは放置気味ですね。。
スキーに行ったり、近場でウロウロしてたり、元気は元気なのですが、
PCに向かう時間が少ないのです。。


さてそんな中お天気の良い今日は、2015徳島輸入車ショウへ行ってきました。
a0064122_17321080.jpg


a0064122_17322483.jpg


なじみのバイク屋さんもDucatiを出展(綺麗なおねいさんも)、
a0064122_17323972.jpg


いつもお世話になってるフォードや、
a0064122_17324870.jpg



あらお久しぶりの(笑)、シトロエン高松さん、
a0064122_1733177.jpg


ちょっと気になるルノー
a0064122_17332482.jpg


などなど、久しぶりに持ち出したカメラ片手にウロウロしたのでした~
(ピンぼけ酷くて、使える写真が少なっ!)
[PR]

by bon_bom | 2015-02-14 17:34 | ■イベント | Comments(0)


<< コブ道場の門を叩く!      いつの間にか >>