ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

コブ道場の門を叩く!

今シーズンの「雪あそび」。何気にアツイ、ぼんです。
愛媛にあるスキー場へ、気がついたら6日間も滑走しに行ってるし、→ぼんは徳島県民
それは、友人R香ちゃんのスキーへの情熱に引き寄せられてるのかも!?

その中でちょっと気になるこれに参加してみました。
コブ道場
a0064122_650963.jpg

今まで我流で滑って来た、大好きなコブコブ。
でも、もひとつ上手く滑れない。そんなモヤモヤはずっとかかえてました。
せっかくならばと、入門。
a0064122_6505989.jpg

この日はなんと74歳の方も参加してらっしゃいました。
若輩者のぼん、もっと精進しないとあきませんね、、
a0064122_6511242.jpg

(クロススタイル店長さんのブログより拝借)


みっちり2時間(越えの3時間近く)、フラットバーンでの基礎、
コブの中での基本動作を教わりました。
勉強になったなぁ~

a0064122_71560.jpg

[PR]

by bon_bom | 2015-02-24 07:03 | ■雪遊び | Comments(0)


<< AL4の洗礼?!      2015徳島輸入車ショウ >>