2015年 09月 02日

生きてます(笑)

こんだけ、このブログを放置したのは始めてかも。。

ということで、ワタクシ、ぼんは、元気です(笑)
ツーリングレポも中途半端でほっぽって(爆)、
春が行き、夏もピークを過ぎ、朝夕は鈴虫の音が心地良い季節になりました。

カメラも持って出歩き、写真は撮ってますが、日の目を見てませんねぇ。。

最近のぼん的話題としたら、


冬のアイテム、追加しました!!!

今までずっとコブ用の板履いてましたが、ここらでちと路線の違うものも。
もちろん、IDoneも健在ですので、今年のオダは、両方持って行きます(笑)


a0064122_6363778.jpg


そんなことより、バイク、動くかな・・・(汗)
[PR]

by bon_bom | 2015-09-02 06:37 | ■ぼん的視点 | Comments(1)
Commented by bon_bom at 2015-09-21 12:17
☆カギコメさん、ええ?!昨日ですよね??何に乗ってらっしゃいましたか?
ぼんも、3ヶ月ぶりに乗ったんですよ、ビビリながら(笑)


<< さすがのシトロエン      爆走九州ツーリング・ひたすら走... >>