人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

あっという間に年末のご挨拶(汗)

超サボりぐせのついた、このブログ。042.gif
期待してご覧くださってる方も、いないとは思うのですが(汗)
一応、2015年を総括027.gif


年明け早々、インフルエンザに罹患して、
あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8232848.jpg

本当の寝正月から始まった2015。
あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8252641.jpg


あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_832748.jpg

だけど、インフルが治ったら、3月までがっつり滑りましたよ!
(今シーズンは雪がなくて滑れてないけど。。)


ここのところ年2回(春、秋)しかロングツーリングに行かなくなってしまった(汗)
あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8262760.jpg


けど、ライダー復帰してくれた友人とお散歩ツーリングという楽しみも増えました。
あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_829113.jpg


あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8344158.jpg

今は車中心になってしまったんですよねぇ。

あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8361248.jpg

機嫌を損ねることも多かった、かな!?

あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_8383336.jpg

ま、この子とも、あっけなくサヨナラしてしまったのですが(爆)
で新しい相棒さん♪
あっという間に年末のご挨拶(汗)_a0064122_841287.jpg



はしょり過ぎてますが、イベントも多く、楽しい1年でした。
2015年、とりあえずは、ぼん自身健康で終われた(そう?!)なので、
ほっとしているところ。
本年もお世話になりました。
みなさま、良いお年を~~!

by bon_bom | 2015-12-31 18:00 | ■ぼん的視点


<<      紅葉最盛期に突入の大山へ >>