人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

そうはいいながらも。

これまでの相棒である「かきいろさん」こと、
Triumph Speedfourはとってもいいバイクなのです。
ツーリング先でも出会うことは無かったねぇ。
そういう「マイナーさ」も大好きだった一因ね。
今回のトラブルさえなかったら、これからもいい相棒だったはず(涙)
まぁ、多くを書き記すのは、止めよ。悲しくなっちゃう…

そうはいいながらも。_a0064122_21133248.jpg


そうはいいながらも。_a0064122_21145151.jpg


機械的なこととか、小難しい知識は、私にはないので、
直感、というか、乗っていて楽しくさせてくれる事が
「相棒」を選ぶ重要なポイント。
その点を、120%(!?)満たしてくれていた「かきいろさん」
離れていくのは寂しいなぁ。

いやいや、
「あかもん」こと、S2Rもきっと私を楽しくさせてくれるはず!
これから色んな出会いが待っているよ。
お出かけが楽しみです。

by bon_bom | 2005-11-11 21:17 | ■あかもん


<< あした天気になあれ      待ち遠しい >>