人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

Antiツーに強引参加の巻

土曜日はいつもお世話になってるIndiesさんの新年会で、久々にはじけてしまい、気がつくと午前2時もまわっていたかなf(^^;けれど、楽しかった~。
翌、日曜。もちろん若干二日酔いなので、ゆっくり目覚めると、予報どおり、お天気です。しかも暖かい!これは走りに行かないと!!ああ、その前にお腹空いてるし、でもしっかりは食べれないから、おかゆを作ろ♪
って、のんびり朝食を済ませると、もう11時やん。前にお店のバンドゥーさんからも「15日はランチツーですので、良かったら」とお誘いも頂いていたのも思いだした。確か11時集合。こりゃ無理ね。お店に電話をして、「びんび家」で合流することにしました。
あかもんを半月ぶりぐらいに起こしたぞ。やっぱり最初は拗ねてるねぇ。チョークを開けて強引にお目覚め(笑)ガソリンを満タンにして出発~
以前にイヤ~な思いをした土成のR318を安全運転で(笑)元気の良さそうなスカイラインの後ろについて駆け上がります。やっぱり楽しいね。あかもんも快調(^^)
しかし、合流予定のびんび家には若干の遅刻。みなさん昼食を済ませ、駐車場で寒そうにしてました。スンマセン。。
ここから、ちょっと北よりのうずしお街道(?)に彫刻鑑賞へ。
Antiツーに強引参加の巻_a0064122_7184499.jpg
点々とオブジェが置かれています。それらに絡まってみたり、登ってみたり(違)
その後、Uターンして鳴門スカイラインへ。
Antiツーに強引参加の巻_a0064122_747576.jpg
気がつくと、私が先頭行くの?まぁいいかf(^^;しかし、鳴スカ入り口からは、スミマセン、独りかっとんでしまいましたm(__)m
展望台でコーヒータイム。休日なので結構賑わってます。みんな話題は尽きないようです。3月には泊まりのツーリング企画も立ち上がりましたね。しかし、「九州はまだ寒いと思うよぉ。」と横槍を(笑)「じゃあ南紀白浜とか」行きたいところはいっぱいみたい。
ぼんの学生時代を思い出した、ホンワカした日曜でした。

by bon_bom | 2006-01-17 08:00 | └ご近所・徳島


<< もとどおり      奥美濃グルメツアー?からの >>