人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

早くも乗り換え!?

今日も小春日和、ということはバイク日和(^^)

先週2回も行ったというのに、またまた、阿波サンラインへお出かけ。

ま、今回はメンバーが違いますからf(^^;
いつもはBIG-1、でも今日はCBR-RRのわさんと、MonsterS4RのYグチさん。
沖浜の旧チャー○ー・ベビー館で待ち合わせをして、いつもの道を行きます。
しかし、超ハイペース!ぼんは阿波サンに辿り着いたらへとへとになりましたよ・・・。
本当は真っ先に第1駐車場へ飛び込みたかったのに、後をついて第4駐車場でUターン(涙)

おかげでぐったり(-_-)何度センターラインを割りそうになったことか(汗)

ちょっと一息、缶コーヒーを飲みながら、しばし雑談。みんなと会うのも久しぶり。なもんで・・・
早くも乗り換え!?_a0064122_20522485.jpg
乗り換えしよっかな!?(嘘)
跨っただけで、「お腹一杯」気分ですよ。とてもじゃないけど乗る自信ナイっす。
早くも乗り換え!?_a0064122_2142914.jpg
こうして見たら、今日のバイクは、赤ばっかりやん。珍しい。
暖かな日差しのもと、この後、日和佐道の駅で軽く食事をして帰路につきました。

by bon_bom | 2006-03-25 21:11 | └ご近所・徳島


<< 小春日和-その3-      小春日和-その2- >>