人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

若いぞぉ~(笑)

写真の整理をしていたら、懐かしいものが出てきました。
若いぞぉ~(笑)_a0064122_183725100.jpg
カタナに乗りたくて、でも、大型免許は無かったので、GSX250カタナが最初の相棒(ホントは短命だったけどVTが最初でしたが・・)
ジムカーナにどっぷりつかり、地元徳島はもとより、香川、愛媛、広島、大阪、名古屋と大会や練習会に出かけてました。元気やったなぁ~(笑)
若いぞぉ~(笑)_a0064122_1845276.jpg
(上級者の後ろについて、慣熟歩行中。。)

そして、大型取得したら、バイクも成長。。GSF750となりました。
若いぞぉ~(笑)_a0064122_18423554.jpg
GSFにしたのは、ジムカーナが出来て、ツーリングにも出かけられることが前提だったような。
しかし、

「大会に出る為にツーリングしている」のか
「ツーリングのついでに大会にでている」のか、微妙でした。

だから、思うようにタイムは上がらずf(^^;

そして、二輪車安全運転大会にも参加してました。
若いぞぉ~(笑)_a0064122_18465525.jpg
寝てるんじゃないですよぉ(^^;
真夏の鈴鹿サーキットのコース上なので、とっても暑いのです(汗)
若いぞぉ~(笑)_a0064122_184845.jpg
女性クラス(スクーター)での出場です。
これからこのパイロンの間を通過するのです~。


どれも、10年ほど前の写真だもんな~。
いや~、歳も取るはずだ。。(苦笑)

by bon_bom | 2006-09-21 18:58


<< みゆきワールド      ふ、不覚。 >>