人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

Happy

Happy_a0064122_22224046.jpg


シアワセな夜でした。



ふたたび、イタリアンレストラン「スガッチィ」の登場です。

この日、sayaダンナは、某簡保の宿で会社の忘年会のため、欠席(カワイそう~)
美味しいワインを飲む為に、ぼんとsayaさんは徳島の街を自転車で爆走~~。
40分(約8km)かけてお店に到着。
さくら(犬)の散歩で鍛えているsayaさんに比べ、日頃全く運動していないぼんは、呼吸困難に陥り、ワインを頼むよりも

「み、水ください、、」

なんと、お水の美味しかったことか(^^;

Happy_a0064122_22372250.jpg
みんなに注文してもらって(ぼんは呼吸を整える)ぼんとゆかいな仲間たちの6人のpartyは始まりました。
前回来られなかったsayaさん。ここの料理に大コーフン(笑)”大阪のおばちゃん”と化しています^^(とってもわかるけどね)
Happy_a0064122_22265140.jpg
このワタリガニのパスタは、ソースが美味!!
6人の手がハイエナのようにパスタに群がる(笑)

美味しい料理を頂きながら、かけがえのない仲間と過ごす夜はとてもシアワセ。。

by bon_bom | 2006-12-25 22:44 | ■ぼんの隠れ家


<< えらいやっちゃ      聖夜 >>