人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

やっぱりエビス!!

まだ、「雪遊び~八方尾根の巻」が終わった訳ではありませんf(^^;
やっぱりエビス!!_a0064122_20374480.jpg
朝からの雪はなかなか止みません。
視界は悪いし、湿った雪のため、グラブはグッショリ。。
このメンバーにしては珍しく、こまめに休憩を取りながら、ゲレンデを行ったり来たり。
そんな中でも、迂回路コースの、ちょっとしたパウダーを見つけては、「食べに行く」ツワモノども(笑)
やっぱりエビス!!_a0064122_20433376.jpg
ぼんも、以前はこの後ろに続いていましたが、今は無理だわ。



という訳で、いつもより、とっても早く(15時)ホテルに戻ることにしました。
やっぱりエビス!!_a0064122_2049143.jpg
乾燥室にもちょっとした気遣いが、ほっとします。
疲れきった足を一歩ずつ動かしながら部屋へ入ると、次の行動になかなか移せない((((^^;
でも、疲れを取るには温泉がイチバン☆
で、さらに美味しい料理とビールがあれば言うことナシ!!
やっぱりエビス!!_a0064122_20553988.jpg
全員、出された物は全てたいらげましたっ!!ご馳走様でしたm(__)m
その後、部屋に戻って1時間もしないうちに爆睡(笑)

by bon_bom | 2007-02-03 20:59 | └’07雪あそび


<< 本日は快晴ナリ      冬の駅 >>