人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

おなかいっぱい

今日はお休み。ゆっくりとブランチを。
おなかいっぱい_a0064122_1475549.jpg




ちょっと離れたお店に買いに行きました。
「リーベフラウ」
おなかいっぱい_a0064122_1493051.jpg
よくsayaさんたちとお鍋したり、焼肉したりする時に登場するお店。
豚肉がとっても美味しい。ソーセージやハムも、とてもこだわって作られているのです。
今日のぼんの目的は「モンゴル岩塩こしょう」を求めてやってきました。
おなかいっぱい_a0064122_14193455.jpg

店内をウロウロ、ショーケースをじーっと見ていると、店長さんが今日のオススメなるハムを。
骨付きモモ肉のハム。試食したのですが、とってもジューシー!!
おなかいっぱい_a0064122_14181094.jpg
ぼんは普段あんまりハムは食べません。だって大抵のハムは化学調味料の後味が残って、美味しいと思うことが少ないんです。
でも、こりゃ、お肉の味がしっかりして、とっても美味しいです!
もちろんお買い上げ。。そして、パンにはさんで食べました。シアワセ~~
他にも美味しいそうなソーセージやお肉がいっぱいあって、また買いに来なきゃ。暖かくなったら、ここでバーベキューもいいなぁ。
おなかいっぱい_a0064122_14242320.jpg
おなかいっぱい_a0064122_142443100.jpg


by bon_bom | 2007-03-11 14:28 | ■ぼんの隠れ家


<< Happy Birthday ...      おかえり >>