人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

E.T.もお疲れさん

E.T.もお疲れさん_a0064122_1424462.jpg

今日の作業も無事終了。





昨日、お天気も良かったので、バイクでお出かけしました。
近所まで帰ってきて、小腹が空いたので近くのコンビニに立ち寄ったのです。
「さ、帰ろう」と思ってバイクにまたがり、ギアを入れようとした瞬間、

ふら~(゜o゜)

こてん。。

立ちゴケです。
ま、こけたのなら仕方ない、起こさないと。
S2Rは軽量バイクなので、すぐ起こせると思っていたんです。
しかし、右側に転倒したため、クランクケースとタンデムステップを軸にしてバイクが回転(汗)
いつまでたってもバイクは起こせない。
だんだん焦ってきました。「…どうしよう(泣)」

そうしたら、女性の方が走り寄ってきてくれました。
「いける(大丈夫)でぇ?じゃ、起こすよ」その方に手伝っていただいてようやく起こせました。
「私も乗ってたから、わかるのよ」
ありがとうございました、とお礼を言うのが精一杯。
しばらく放心状態となりました。

昨日、目つきの悪い(思い込み?)青い服着た覆面パトカーは2回も回避したのに、
転倒してしまうとは。。ま、ダメージも少なくて、また走行時の転倒でなくて良かったのですけど(泣)
E.T.もお疲れさん_a0064122_14474264.jpg


by bon_bom | 2007-04-15 14:48 | └春


<< 高台のお花畑      菜の花の海 >>