人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

AKANEYA

ジャズフェスに向かう途中の商店街に、かめちゃんがとても気になるお店がありました。
AKANEYA_a0064122_11414360.jpg





それはボタン専門店「AKANEYA」さん。かめちゃんは以前から気になっていたみたいです。
狭い店内に一面のボタン。実に様々なものがあるんですね!(ぶ、ブレてる(泣))
AKANEYA_a0064122_11434983.jpg
かわいいリボンも、本当に沢山!確か10cmから計り売りしてくれるらしいです。
AKANEYA_a0064122_1145204.jpg
AKANEYA_a0064122_1150230.jpg
AKANEYA_a0064122_11502621.jpg
鏡の枠もボタンがいっぱい。

店内はボタンやリボンだけでなく、アンティーク小物もありました。
買わなくても(!?)見ているだけでも楽しめますよ^^

by bon_bom | 2007-08-11 11:53 | └ご近所・香川


<< どっかで見たことあるような      鼓動 >>