人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

酷暑の女子ツーリング

最近の天気予報では「猛暑日」の連呼。聞くだけで汗だくになります。
しかし、ようやく峠を越えそうな日曜日。バイクにも乗らないとな、と思っていたところへツーリングのお誘いが。
メンバーは「えっとぶり!」なうーちんとさっち、そしてぼんは初めましてのそらさんでの女子ツーリングとなりました。

待ち合わせのコンビニに、なんと遅刻(爆)
そりゃ、集合時間の10分前に自宅を出発したってつけるわけもなく、
すり抜けしまくり、追い越ししまくり、○▲km/hにて5分遅れで到着((((- -;   (あんまり深く考えないでくださいましね。。)

ゴホン。え~目的地は県南の太龍寺と日和佐の薬王寺とのこと。
ぼんは途中の太龍寺までご一緒することにしました。
とりあえずぼんが先頭で行くのですが、今朝来たペースでは、とっても大変なことになるので(当たり前)、ミラーで確認しながら安全運転にて^^
酷暑の女子ツーリング_a0064122_23461976.jpg


市街地を避け、県道を使って、道の駅太龍寺までやってきました。
すると、うーちんが「ここのコイ、手たたいたらもの凄い寄ってくるんじょ」と・・・
酷暑の女子ツーリング_a0064122_23413574.jpg
酷暑の女子ツーリング_a0064122_2342739.jpg
おおぉ!ホンマに寄ってきた(笑)




建物の中でしばし休憩。ご無沙汰だったうーちんの九州珍道中話にウケ、さっちの北海道ツーリングの時の話や、免許歴3ヶ月のそらさんとの会話はとっても楽しかったです!
久しぶりに女の子ツーリングやぁ~、と妙に楽しんだぼんでした。
酷暑の女子ツーリング_a0064122_2353929.jpg


この後、R195で日和佐方面の分岐まで一緒に走りました。
うーちんじゃないけど、独りより大勢で走るのもやっぱり楽しいね!またご一緒させてくださいね~(^^)/

ぼんは一路山の中へ突き進みます。。

by bon_bom | 2007-08-20 23:56 | └ご近所・徳島


<< - 涼 -      夢のあと >>