人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

忘れちゃいけない、おやつ その弐

早くもおやつ2品目(笑)
せっかく尾道にやってきたので、「からさわ」のアイスもよかったのだけど、さっき塩ソフト食べたばっかだし。
コーヒーも飲みたいしな~~

で、ココ!
忘れちゃいけない、おやつ その弐_a0064122_229384.jpg







「COMMON」
かれこれ、3回目のこもんでのお茶になります。ワッフルが美味しいんですよね♪
忘れちゃいけない、おやつ その弐_a0064122_22122363.jpg
注文したのはシナモンバターワッフル。
すっかり落ち着いちゃって(笑)
これからどんどん北上しないといけないのに、のんびりしてます(^^;
これも一人旅の醍醐味かな?

by bon_bom | 2007-09-24 22:16 |  └'07山陰ツーリング


<< 旅に必須の町並み散策      空に向かって、海の上 >>