人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

フツーのランチかと思いきや・・・

フツーのランチかと思いきや・・・_a0064122_234247.jpg


週末は、いつもの友人達と楽しいランチ。



と、これは「マクロビオテック」という、お肉や魚介類、化学調味料や砂糖までも使わない料理法だそうです。
今日のランチはコロッケとれんこんハンバーグなんですが、前述した材料は使用してないとは思えないほど、しっかりした味だし、とても美味しいんです。
フツーのランチかと思いきや・・・_a0064122_2312971.jpg
素材が持つ本来の味をしっかりと引き出す調理法なんだろうなぁ。

ゴハンはまだその調理法でも美味しいだろうけど、
まさかスイーツは、あの甘みとか、ムリでしょう~~~

と、思いきや。。。

フツーのランチかと思いきや・・・_a0064122_2318149.jpg
とても砂糖や乳製品が使われてないとは思えない!
ノンカフェインの「穀物コーヒー」と供に美味しくいただきました。

最近オープンしたレストランなのですが、こういったことに興味津々の女性達で賑わっていました。美味しくて、しかも体にいいのですから、通いたくなるよね~^^


「レストラン『ビオス』」
徳島市佐古一番町5-2 ビオスビル2F
088-656-6316
営業時間9:00-18:00  定休日:木・日・祝

by bon_bom | 2007-12-10 23:27 | ■ぼんの隠れ家


<< 思いをのせて      Ken'sギャラリー >>