人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

今年最後の出動だ!

といっても、先週の話。
天気もそんなに良くないので、ご近所をぷらっとしたのでした。
今年最後の出動だ!_a0064122_183216.jpg
今年最後の出動だ!_a0064122_1854230.jpg
ここも晴れていれば、気持ちいいんですけどね。
頑張ってS2Rをおさめようと、ちょっと手前のカーブまで歩きました。(でも、分かりにくいなorz)
お遍路さんがいたり、自転車こぐ人がいたり、徳島と香川をつなぐ狭い峠道ですが、往来が結構ありました。

今年は、マイペースでトコトコと走りました。公道ではほんとに大人しくツーリングモード(笑)
何とか無事故無違反で年を越せます^^
一方で久々にサーキット走行も出来て、改めて自分のテクの低さを実感。(そうだ、何年か振りに立ちゴケもやったっけ042.gif

2008年も、ツーリング・写真・食べ歩き(爆)とマイペースでやっていきます!






このプチツーの数日後、こんな報道を見て、寒気が。。。ホンマ物騒な世の中や(T_T)
しばらくはこの道使えないだろうなぁ007.gif

by bon_bom | 2007-12-31 18:21 | └ご近所・香川


<< 謹賀新年      冬模様 >>