ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

DUCATI GT1000

金曜は職場の送別会でした。
20年以上勤務された方が、退職後は出身地の鹿児島へ戻られることもあって、
転勤されていった方なども寄り集まっての送別会でした。
いつの時も別れの時は寂しいものですね。。
で、盛り上がった訳で、帰宅したのは午前2時を過ぎていたような(汗
本当は土曜日ツーリングに行きたかったんですが、到底ムリ。。
お昼過ぎにむくっと起きだして、ETCをつけてもらったS2Rを引き取りに行くのがやっとでした(^^;
で、お店で社長さんとの話の流れでショップオリジナルスリップオンマフラーのついたGT1000を試乗させていただくことに。
これ、ぼんにとっては足つきが、、、「大丈夫よ!」と言われて出発。
a0064122_1522186.jpg

マフラーはいい音してます。うるさ過ぎず、でもアクセルを開けるときちんと主張してくれるし。
アクセルオフした時には多少「パンパン!」ときますが、許容範囲でしょうね。
ぼんのS2Rはノーマルのまんまで大人しいから、これぐらいの音量もいいかな~
a0064122_156761.jpg

DUCATIのスポクラシリーズのGT1000。このお尻がぽってりしていて結構好き^^
なんと、この車両はレンタルバイクでもあるのです。
たまには違うバイクでツーリングも、いいかもね。
a0064122_15174543.jpg

[PR]

by bon_bom | 2008-03-23 15:33 | ■あかもん | Comments(2)
Commented by 異動無しのDR-Z at 2008-03-23 21:49 x
このマシンって、真横から見ると
えらいタイヤとフェンダーが開いていたんやな!
オフバイクみたいやな
知らんかったわ

すぐにオーバーレブさす者にも、貸してくれるんだろうかな?
Commented by bon_bom at 2008-03-24 22:36
☆おっと、今年は異動なしですか?
そうですね、意外と隙間がありますよね。
マフラーもスマートなものに換装されているから余計にそう思うのでしょうか。
>すぐにオーバーレブさす者にも、貸してくれるんだろうかな?
それは社長に相談してくださいな(笑)


<< stop      ようやく >>