2008年 04月 02日

COVO大島

a0064122_2144736.jpg

住宅街の一画、この扉を開けると




a0064122_2154645.jpg

隠れ家のようなこのお宅。なんと1日2組(ランチとディナー)限定のイタリアンがいただけるお店なのです。
シェフの自宅2階を開放されています。まるで友人宅へ行ってくつろいでいるかのよう。
徳島にもこんなお店があったのかぁ~!

前菜の前にワインをセレクトしていただきました。
a0064122_2117556.jpg
ちなみにお水も有料ですよ。
ワクワクしながらお料理を待ちます。サーブも、調理もシェフお独りで行ってます。
a0064122_21312982.jpg

前菜3種。名前は忘れました~(爆)左のクリームチーズ、真ん中のトマト、右の青葉を巻いたお肉。どれもおいひっ!
っと、ワインがなくなった。。追加しよう♪012.gif
a0064122_21594853.jpg
うん!このワインも美味しい!
ぼんは赤がニガテだったのですけど、とても飲みやすい!
a0064122_2205310.jpg
シェフ、頑張ってます(笑)
a0064122_2213230.jpg

春野菜のパスタと、メインのお魚。皮はパリッとしてて、身はふっくら。
う~ん。。どれも美味しいなぁ。ワインもどんどん進むし(笑)
そして、デザート2種
a0064122_22132990.jpg
またこのフルーツの上にのった手作りジェラートが絶品!
口の中に入れたらとろっととけてしまう、レアなチョコレートケーキも。。

とても上質なお料理たちを頂くことが出来ました。ごちそうさまでした。
a0064122_22205273.jpg

[PR]

by bon_bom | 2008-04-02 21:35 | ■ぼんの隠れ家 | Comments(10)
Commented by dickshige at 2008-04-02 22:23
究極の贅沢です。
シェフ一人で接客も・・・・・・・・
サービス業として理想かも。

魚 美味しそう。。。。。。
Commented by ave999 at 2008-04-02 23:25
いいなぁ〜
いいなぁ〜
の連続です(笑)

こんな素敵な時間を、
私も過してみたいです!!
Commented by awa-green at 2008-04-02 23:53
いやーー私も行きたい!!!
今度一緒に行こうよ~おばちゃんがおごるけん^^

バタバタしていてなかなかお電話できないんですけど、、
近々にお電話しますね!
では、ほんま行きたい!!
Commented by saya at 2008-04-03 19:40 x
おいしかったねぇ♪
もっとフォカッチャ食べたい。。。
またどっか行こうね(^O^)
Commented by bon_bom at 2008-04-03 23:50
☆dickshigeさん
本当に贅沢な時間でした。
調理して、サーブして、となると大変だとは思いますけど、
本当に納得できるやり方なんでしょうね。
魚、美味しかったですよ(^q^)
Commented by bon_bom at 2008-04-03 23:54
☆ave999さん
いいでしょ、いいでしょ(笑)
今回は友人達との和やかな時間でした。
でも、何かの記念日とかのお食事会にも最適なお店だと思いました。
Commented by bon_bom at 2008-04-03 23:57
☆awa-greenさん
おばちゃん、だなんてw
ちょっと遠いかも知れませんが、是非おすすめしたいお店です。
ランチでも大丈夫ですし、ご一緒しましょ♪

そう!今日はご連絡、ありがとうございました!
もっと色んなお話、聞かせてくださいね(爆)
Commented by bon_bom at 2008-04-03 23:58
☆sayaさん
本当に美味しかったね!
sayaさんにはいろいろ素敵なお店を教えてもらって、感謝(^^)
落ち着いたら、またみんなで行きましょうね~♪
Commented by アネモネ at 2008-04-06 20:00 x
こんばんは☆
本当、こんなに素敵な場所が徳島にあるんですね!
ちょっと驚きました☆
美味しそうです
お水も有料の店で食べたことがありません
やっぱり違うんでしょうね☆
こんなお店、父を連れて行ってあげたいなぁ~♪
Commented by bon_bom at 2008-04-07 07:35
☆アネモネさん
どうしても、神戸や大阪の方に目が向いてしまうけど、
徳島にも素敵なお店は沢山あるんですよね。探してみないと(笑)
ぜひ、お父さん連れて行ってあげてください!楽しんでもらえると思いますよ。

>お水も有料の店で食べたことがありません
ぼんもそうなんです。びっくりしたんですけど、イタリアではそうなんですって。


<< 嗚呼、無情にも・・・      忠犬「カントク」 >>