ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

水上から

a0064122_1991040.jpg
a0064122_1993545.jpg

[PR]

by bon_bom | 2008-06-12 19:19 |  └'08房総ツーリング | Comments(10)
Commented by masabike at 2008-06-13 11:15
ご無沙汰です!!暴走?半島楽しんでいますね。ところで7月10日と13日徳島でスライドトークショウします。詳細はうちのブログ見てくださいね、おまちしています~~
Commented by maronn-05 at 2008-06-13 11:39
おはようございます!
水上から睡蓮を眺める
素敵ですね~(^^)
船頭さんの笑顔もいいですね。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-06-13 22:22
こんばんは。
もしかして1枚目に写っている船に乗ったんですか?
水上からとはまた素敵ですな♪
蓮の映り込んだ姿がすごく美しくて感動しました!!
Commented at 2008-06-16 15:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vehicles at 2008-06-16 16:49
こんにちは
なんだかホッとするような時間の流れを感じる写真です。
お天気も上々で楽しめたようですね。
Commented by bon_bom at 2008-06-17 07:45
☆masabikeさん
ご無沙汰してます。はい、「暴走」半島楽しみました(笑)
ようやく徳島でのスライドショー開催ですね♪
楽しみにしてますよ~~^^

あ!申し込みしないと(汗
Commented by bon_bom at 2008-06-17 07:48
☆maronn-05さん
素敵でしょ?それにすぎさんの笑顔が加わると更にいいんです!
でも端境期で花の数は少なかったんです。
もう一度、と思ってもちょっと遠くていけないのが残念なんだな
Commented by bon_bom at 2008-06-17 07:50
☆ wasyou-bekkazuさん
1枚目は、違う船なんです。何かのイベントで使うのかな?
船に乗って、水面近くから見る花々はまた格別でしたよ!
Commented by bon_bom at 2008-06-17 07:51
☆鍵コメさん
了解です!楽しみにしてますね~
美味しいもの、楽しいルート、ご案内しますよ(^^)v
Commented by bon_bom at 2008-06-17 07:54
☆vehiclesさん
なかなか行くことの出来ない暴走、もとい、房総半島から千葉近郊楽しかったです。
お天気もケロ山さまのおかげですよ!こんなに良くなるとは思ってませんでしたから。
その証拠に、フェリーで徳島についたとたん、梅雨入り&どしゃ降りでしたf(^^;

vehiclesさん、トラブルはその後大丈夫でしたか?


<< しとしと      船頭・すぎさん >>