2008年 07月 04日

'08ひまわり娘

a0064122_8165346.jpg

暑い~~~!!
そろそろ梅雨明けでしょうか。。
昨日お昼に車に乗ると、サウナ状態orz
と、道路沿いにひまわり発見!
a0064122_818041.jpg

今年も暑い夏の始まりかな?
[PR]

by bon_bom | 2008-07-04 08:19 | └夏 | Comments(8)
Commented by vehicles at 2008-07-04 15:24
こんにちは
もうこんな立派なひまわりですか、初物拝見しました。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-07-04 21:44
夏を先取りって感じでいいですね♪
もうすぐギラギラした太陽が照りつける毎日になるんだろうな・・・
いよいよ俺の季節がやってきました(笑)
Commented by lisaw650 at 2008-07-05 22:26
もうこんなに立派に咲いてるんですか!もう夏なんですね。
ぼんさんの写真大好きです。写真集出したら買いますよ~♪
Commented by bon_bom at 2008-07-06 17:22
☆ vehiclesさん
梅雨明けした途端、昨日は朝から雷ゴロゴロどしゃ降りで目が覚めました。。
ひまわり、道沿いで元気に咲いていました。
Commented by bon_bom at 2008-07-06 17:24
☆ wasyou-bekkazuさん
もう、急に気温あがって夏!ですよ。
今年の梅雨が割りと低温で過しやすかった反動で、はや夏バテ気味。。
おかげで今日はショップのツーリングにも行きそびれて、家でゴロゴロです(汗)
先が思いやられます。。
Commented by bon_bom at 2008-07-06 17:27
☆lisaw650さん
うわ~、嬉しいお言葉、ありがとうございます!!ぼん的写真、これからも頑張って撮っていきますp(^^)q

梅雨明けした日、車で外出したはいいけど、ほんとに暑かった…
そうなると、ひまわりが撮りたくなって、キョロキョロしながら運転してました。
夏満開、ですね。
Commented by green at 2008-07-06 23:35 x
撮ったのですねーーー!
そして実践www
色合いがお見事です、とっても綺麗なオレンジと青空です。
Commented by bon_bom at 2008-07-07 22:04
☆greenさん
あ、これ、違う場所(鳴門市大麻町)のなんです、、
>そして実践
そ、そうです!受講したら、実践しないとね(笑)
greenさんのご近所編のひまわりは後ほどUPしまっせ~~^^


<< 路地裏へのいざない      楽園 >>