人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

ひまわり畑につれてって

ひまわり畑につれてって_a0064122_22184427.jpg







といっても誰も連れてってくれないので、独りで行きますた(寂)
greenさんのご近所で、そのブログにもUPされていた場所。ぼん家の実家の帰り道に寄ってみました。
実はもっと背が高いのかと思ったのですが、意外とちっちゃい。
ひまわり畑につれてって_a0064122_22203257.jpg



この日、梅雨明け宣言の翌日だってーのに、朝から雷ゴロゴロで一日曇天。
せっかくのひまわりだから、晴天を期待してたのに。。
ひまわり畑につれてって_a0064122_22215119.jpg



でもね、曇天の下でも、ひまわりは太陽のようでしたよ。。

by bon_bom | 2008-07-07 22:23 | └夏


<< 哀しいくらいに      路地裏へのいざない >>