人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 17日

いざ「木頭チベット(by中野健吉)」へ

バイク(BMWR1150GS)で徳島入りされていた相原さん。
13日のスライドトークショーの翌日は高知方面へと向かわれるとのこと。
ぼんは図々しくも「ツーリングはいかがでしょう?」と事前にアポをいれてました。
相原さんからは快く「行きましょう」とお返事をいただき、R55沿いの道の駅にて待ち合わせ。
この日も真夏の日差しが照りつける!一応、地元民としては、海岸線も捨てがたいのですが、
ちょっとでも涼しげな山中ルートを行くことにしました。
いざ「木頭チベット(by中野健吉)」へ_a0064122_22482865.jpg



【告知】
とってもローカルですが(汗)、明日18日(金)18:16~四国放送「フォーカス徳島」にて
相原正明さんの密着取材の模様が放送されます。

そいでもって、あの「ジャパネットたかた」にフジフィルム・S100のプロモーションで出演されてるそうです。
こちらはテレビ東京系9:28~だそうです。(これは見えないな~)




R55からR195へは素直に入らずに(爆←やっぱりね)、ぼんは走りなれてる山道狭路を選択!
徳島の方ならご存知の持井橋から太龍寺へ向かう狭路です!あ、でも、南岸側ですf(^^;
相原さんには失礼したかな~、と思いつつ、でもでも、あの巨体(GS)をひらりひらりと操る!さすが!!
道の駅わじきで休憩を入れたのですけど、「結構こんな道も好きなんですよ」ああ~良かった(^^;
GS購入秘話や、つい先日「お誕生日チケット」を貰われた時の話(爆)などなど、バイクネタはつきません。
その後はR195を快走。日差しはきついけれど、風はとても気持ちいい!
ぼんが先に走っていたのですが、ミラーを覗くと、相原さん、気になる被写体があるのかな?キョロキョロしてます。
信号で止まった時には「やっぱりいい(景色&ワインディング)ですね!」 でしょ!
いざ「木頭チベット(by中野健吉)」へ_a0064122_22591178.jpg


そして、木頭の「ken'sギャラリー」にて昼食をとり、写真談義に花が咲き。
先を急ぐ相原さん、ぼんはここでお見送りとなります。
いざ「木頭チベット(by中野健吉)」へ_a0064122_2322146.jpg
いざ「木頭チベット(by中野健吉)」へ_a0064122_233174.jpg
あんなにでっかいGSがフツーの大きさに見える(失礼)
またお会いできる日を楽しみにしてます。ありがとうございました(^^)

by bon_bom | 2008-07-17 23:07 | └ご近所・徳島


<< ホンマに      あ、つ、い   ! >>