人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

Swing! ふたたび

Swing! ふたたび_a0064122_2374482.jpg
今年もサンポート高松で開催されたジャズフェスティバルへ行ってきました。



といっても、これを知ったのはつい先日。す~~~っかり忘れていたのでした。
今年もkanekuroさんのブログで教えていただきました。ありがとうございますm(__)m(ちなみに来年は8月1日(土)の予定だそうです。。)
jazzの知識も、何もよく知らないぼんですが、去年はそれでもとても楽しかったので、
今年も連れを募集し(笑)、やってきた次第。。
手作り感もあるし、浴衣で演奏してるのもいいし、肩肘はらずに気軽に聞けるし、何と言っても無料!は魅力(笑)
今年は去年より風もあって涼しく、しかも座る椅子を確保できたので、最後まで聞くことが出来ました。
(だって、約3時間たちっぱなしはとてもしんどいw)
おかげで、撮った写真は少ない上に、ブレてたり、惨敗(沈)
でも、じっくり聞くことが出来てとても楽しかったです。来年も行こうっと♪
ボツ気味の写真も含め(汗)、一気にUP!!
Swing! ふたたび_a0064122_23254869.jpg

Swing! ふたたび_a0064122_23261289.jpg
Swing! ふたたび_a0064122_23263656.jpg
Swing! ふたたび_a0064122_23265658.jpg
Swing! ふたたび_a0064122_23271661.jpg
Swing! ふたたび_a0064122_23273921.jpg
Swing! ふたたび_a0064122_2328636.jpg


by bon_bom | 2008-08-03 23:38 | ■イベント


<< Extreme!      ひぐらしが >>