「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 07日

ご無沙汰を

しております、ぼんです。。

a0064122_19174852.jpg


お仕事や、お家の事情で何かと忙しく、、今年は桜を撮りに行く機会を逃してしまいましたorz
見えたのは、家と職場の桜だけでした。花の持ちも良かったはずなのに、残念ですぅ。。
また来年のお楽しみ、かな^^
[PR]

by bon_bom | 2009-04-07 19:21 | └春 | Comments(4)
Commented by 21世紀もおっさん at 2009-04-08 14:49 x
来年こそは、ボンおねいさんと
露天風呂に入って一杯やりながら
桜が見られますように!!!
Commented by hidetatu32jp at 2009-04-09 10:13
おお~~お忙しいのですね、お疲れ様です。
やはり四国は桜はもう終わりなのですね。
富山はこれから一週間くらいが見ごろだと思われます。
下の写真では海で一体何を採っているのでしょうかね、、
美味しいものなのでしょうね、、気になります^^
Commented by bon_bom at 2009-04-09 18:20
☆21世紀もおっさんどの
桜見ながら露天風呂!こりゃ、サイコーですな^^
ぼん一人だともっといいかも(笑)
Commented by bon_bom at 2009-04-09 18:24
☆hidetatu32jpさん
はい、年度末、年度初めの事務作業が山ほどありまして。。。
ようやくひと山超えた段階ですね。四国の桜は、平地はもう終わりですね。山深いところだとまだ見れるとは思いますが。
富山といえば、チューリップのイメージもありますよね。一度は見てみたいです^^


<< 菜の花畑      ぐんぐん >>