2009年 05月 13日

Kawasaki KH250

a0064122_845595.jpg

今回ご主人さんが乗っておられたのが、きれいにレストアされたKH250
ひさびさに2ストの「煙幕」の後ろを走りました(笑)
ぼんと走った午後は、「だ、大丈夫ですか!?」っていうくらいの絶不調。。。(自転車にも追い越されてませんでした…?)
「午前中は快調やったんだけどな…」


その後の調子はいかがでしょうか?(^^;;;
[PR]

by bon_bom | 2009-05-13 08:07 |  └'09GW九州ツーリング | Comments(2)
Commented by 黄昏流星群 at 2009-05-17 21:23 x
懐かしい3気筒KH250やけど
綺麗にレストアしてますな。
こいつの兄貴分のマッハ500も欲しいけんど
手間と費用がかかるのでやめときます。

Commented by bon_bom at 2009-05-18 07:48
☆黄昏流星群どの
当日、この子のご機嫌が斜めだったのが、残念でした。
黄昏流星群どのでも、これ以上増えると手に負えないですか?f(^_^


<< 九州ツーリング2日目~阿蘇から...      九州ツーリング1日目~大分上陸! >>