人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

その男。

その男。_a0064122_22251184.jpg

その男。_a0064122_22311321.jpg

雨の中で自然と向き合う。





ドイツ製の黄色い鉄馬でやってきたその男。
・・・・・って、この呼び方はやっぱり失礼ですよね~~~(滝汗)
今年も江戸から四国へいらした写真家の相原正明さんでした。

ぼんへもご連絡いただいたので、四国の峡路を堪能していただこう!と思ったのですが、
当日は「なんでやの????」の雨。057.gif
これはきっとぼんが雨女ということ以外に思い当たりません(沈)(あ、あとは相原さんが「水も滴るいい男」ってことで(笑))
新宮の狭路をご案内するのを楽しみにしていたのですけども、雨は強くなるばかり。
仕方ないので大豊ICから高速人となった訳ですが、なんと、徳島では雨なんか降ってなかった!!
あ~~~、本当にごめんなさい、相原さん。。

でもね、これは「また四国に行かねば」ってことで(笑)

by bon_bom | 2009-08-31 22:40 | └ご近所・高知


<< 気がつけば      10年連れ添った >>