「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 32 )


2013年 01月 20日

”Live Force”Superfly tour 2012-2013 in 愛媛

今月、有給休暇取りまくりの、ぼんです(汗)
いいんです、多少職場で冷たい目で見られようが(実際そんなことはないですが)、
行きたいとこ、やりたいことがあったら、その時を逃したら、後悔しかないので!
a0064122_1811482.jpg

ということで、今回は鳴門のチケットが取れず、松山公演のチケットが取れたSupeflyのライブ。
この時期、天候が気になるのですが、案の定、冬型の気候が強まって、予報は下り坂。
徳島を出る頃にはすでに高知道が雪で通行止め!
やばい、川之江~新居浜間が怪しいぞ。。
池田周辺は前回の雪がまだまだ。
a0064122_1875713.jpg

新居浜あたりは土砂降りで、その後夕方には雪に変わったみたいで、案の定通行止めになってました。
早めに出発しといて良かった。。

会場のひめぎんホール近くの、道後温泉の宿にチェックインしたあと、時間があったので温泉に行くか?
と思いましたが、松山周辺でも雪が舞い始め、寒かったので部屋で爆睡。。
今回は宇和のR香ちゃんを無理矢理誘ったので、彼女の動向も気になりながら…
先にホールへ到着。
デカッ!
a0064122_18154686.jpg

徳島にはないな~、こんなホール。

刻一刻と迫る開演時間。
R香ちゃんのチケットもぼんが持っているため、出来れば彼女と一緒に最初から見たいっ。
でも、
「インター降りた」
「ホールまで3km渋滞や」
「駐車場が…」でタイムアップ。。
ぼんは先に入りました。ごめんよぉ。。
ツアータイトルにもある「Force」で、のっけからROCK!!な曲からスタート。
パワフルやなぁ~シホさん。。
けど、すこし違和感があったのは、、曲間で会場が「し~~ん」ってなるの。。
後でR香ちゃんに聞くと、「愛媛県人はシャイだから」へ??
ドリカムのライブでも正人さんが心配するくらいだったとか(汗)

3曲目くらいでR香ちゃんが到着したのでお迎えに。
戻ると「The Bird Without Wings」R香ちゃんは絶対聞きたかったみたいで、間に合って良かったね。
ぼん的には、予習時、バラード曲は飛ばして聴く事が多かったのだけど、
生で聞いて、ハートをわしづかみにされました。。「終焉」なんて…、涙。

しかし、会場のノリは相変わらずで、、
途中のMCで「Superflyのライブ初めての人!」で予想以上に初心者率が高かったようで(笑)
そこら辺からテンション上がって来たか??
アンコールまで会場はアッチチくらいの盛り上がりでした。。
シホさんの「ようやく喉が温まってきた?」って、そのとおりかも。
ぼん達は4階席でしたが、そう遠くは感じない、声量のすごさ、楽しかった!!
ツアートラックもパチリです
a0064122_1847472.jpg

[PR]

by bon_bom | 2013-01-20 23:24 | Comments(0)
2008年 04月 13日

green家、家庭訪問の巻

a0064122_454082.jpg


お花見の後、「そうだ、帰り道だし、寄ってみよ」と思い立って、
いつもブログを拝見させていただいているgreenさんへダメもとで連絡してみました。
主婦にとっては忙しい夕方の時間帯にもかかわらず、快く迎えてくださいました。
初めてお会いしたのですが、突然の訪問だったのにとても気さくにお話してくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました。
土柱へも案内してくださって、ぼんは小学校の遠足以来だったのですが、
何だかとても規模が小さくなっています。
a0064122_4122080.jpg
「そのうち崩れて無くなってしまうんでは?」それは寂しいような。

帰りにはお土産たくさんいただきました。。ありがとうございました!
次は木頭へ行かなくてはいけませんね(笑)
[PR]

by bon_bom | 2008-04-13 04:17 | Comments(3)
2007年 09月 28日

お恥ずかしながら。。

この前のライディングパーティーでの走行写真。
ネットのアップを心待ちにしてはいるのですが、まだですね~

とそんな時に教えてもらった「DUCATI magazine vol.40」のライパ記事。
なんと、ヘタレなぼんのライディングが、ちっちゃい写真ですが、ありました(嬉)
なんか、ちょっと速そうに見えますよ。。(自画自賛)

よかったら立ち読みの際に探してみてね^^


*ネットでUPされてました。コチラ→ ライディングパーティー フォトサービス 
ぼんは「緑ゼッケン」のところ。赤のメットに、上が白の革ジャケットのモンスターです^^

これがイチバン格好よく写ってるかも(^^)v速そうに見えても、とっても遅いんです、ワタクシf(^^;
そのほかは、こんな感じでUPされてました。
-1-   -2-   -3-   -4-   -5-   -6-   -7- 
[PR]

by bon_bom | 2007-09-28 23:14 | Comments(6)
2007年 07月 24日

さくらとken&saya ときどき ぼん

saya宅でのお泊まりの翌朝は、決まって(ぼんにとってはとっても)早い。
なぜならば、ぼんの近くで寝ているダルメシアン・さくらが起こしてくれるから。
この日は早朝4時半頃(?)から近所でネコの大合唱が始まり、
これにさくらが即反応。 ああ、もう起こされるのかい?

そのうち、ken&saya夫婦も起きてきた。
何とか6時過ぎまで待ってもらって、恒例の公園の散歩へ連れて行かれるのであった。。

コンビニで朝ごはんを調達して向かった神山森林公園。
だあれもいない、一番乗り!だって、まだ7時来てない。
a0064122_23363683.jpg
日差しはきついけれど、とっても気持ちがいいんだよね。
さくらは待ちきれず右へ左へ縦横無尽に走り回って。とっても嬉しそう。
「しんりんこうえん」って言葉に敏感に反応する訳ね。
a0064122_23512934.jpg


More
[PR]

by bon_bom | 2007-07-24 23:37 | Comments(6)
2007年 07月 17日

初めてなんです・・・

a0064122_23231878.jpg
台風一過の日曜の昼下がり。

やさしくしてね。。
[PR]

by bon_bom | 2007-07-17 23:54 | Comments(6)
2007年 02月 20日

くれなずむ

a0064122_2352962.jpg
心の中も
[PR]

by bon_bom | 2007-02-20 23:09 | Comments(0)
2007年 02月 14日

sweet heart

a0064122_757256.jpg
ふふ、自分への贈り物(笑)
shop:Le Chocolat
[PR]

by bon_bom | 2007-02-14 08:00 | Comments(0)
2007年 01月 02日

前へ

a0064122_2024558.jpg
Place:Hachimantai,Akita

今年は『猪突猛進』がんばりまっす(^0_0^)フゴッ!!

あけましておめでとうございます
[PR]

by bon_bom | 2007-01-02 21:06 | Comments(4)
2006年 12月 30日

すべてのことに

a0064122_2223570.jpg

出会えた風景、

巡りあえた人、

私をつつんでくれているすべてのことに

ありがとう。

More
[PR]

by bon_bom | 2006-12-30 23:06 | Comments(10)
2006年 12月 20日

何から話そう

a0064122_23462011.jpg

歩き疲れたら、ひとやすみしませんか?

伝えたいことが、沢山あるから。
[PR]

by bon_bom | 2006-12-20 23:54 | Comments(4)