「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:■四季折々( 30 )


2013年 05月 14日

行楽日和な日曜日

大阪へ行っていた土曜は雨でしたが、
翌日日曜は、スッコーンと抜けるような快晴!
バイクもいいなぁ、と思いつつ、所用のためC4で西へ。
a0064122_6495978.jpg


すると、ただならぬ数の自転車が、次々と走ってくる。

ツールドにし阿波

が開催されていたのですね。
a0064122_6502691.jpg

自転車も、とても気持ちの良い季節ですよね!!
[PR]

by bon_bom | 2013-05-14 06:50 | ■四季折々 | Comments(0)
2012年 06月 16日

梅雨真っ只中

a0064122_86238.jpg

降るとなったら土砂降り、、
[PR]

by bon_bom | 2012-06-16 08:06 | ■四季折々 | Comments(0)
2012年 04月 29日

生命力

a0064122_23252519.jpg


この季節しか見ることの出来ない色。
ぼんはこの色を見る度に、「わくわく」するような、なんて言うか、『生命力』を感じるのです。


生きる力に満ちあふれている…

その力を、

どうぞ

ココロやカラダの元気が少し足りなくなった
すべての人に 伝わりますように。
[PR]

by bon_bom | 2012-04-29 23:29 | ■四季折々 | Comments(4)
2012年 01月 05日

めっちゃ出遅れましたが…

a0064122_0154375.jpg



今年も『ぼん家の縁側』を

どうぞご贔屓にemoticon-0109-kiss.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-01-05 00:16 | ■四季折々 | Comments(6)
2011年 09月 07日

秋の空気

a0064122_2314130.jpg

台風12号は各所に甚大な被害をもたらしました。
被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

その台風は秋の空気ももたらしてくれました。
空が高く感じます。
[PR]

by bon_bom | 2011-09-07 02:33 | ■四季折々 | Comments(4)
2011年 05月 26日

入梅

昨日、久々の晴れが気持ちいい!って書いたばっかなのに、、、
えらい早くに梅雨入り。
a0064122_2320891.jpg


じめじめとした、季節。どうやって爽やかに過ごそうか。。emoticon-0114-dull.gif
[PR]

by bon_bom | 2011-05-26 23:21 | ■四季折々 | Comments(0)
2010年 04月 27日

ハナミズキ

a0064122_18102326.jpg


空を押し上げて
[PR]

by bon_bom | 2010-04-27 18:12 | ■四季折々 | Comments(0)
2010年 04月 15日

春なのか、はたまた…

a0064122_182079.jpg


寒の戻りって、こんなにあったっけ、しかもこんなに冷え込んだっけ??
さすがに、これは今日の画像じゃありませんが、県西部はしっかりと雪が降ったみたいで。

今でも春野菜が高いのに、ますます高くなるじゃんか~emoticon-0106-crying.gif
[PR]

by bon_bom | 2010-04-15 18:04 | ■四季折々 | Comments(6)
2010年 01月 03日

ようこそ2010

a0064122_8595755.jpg


あけましておめでとうございます。
新しい1年のスタートです。
今年こそ、今年こそ、と言いつつ、何も進歩していないぼんですが、
何卒、暖かい目で見守ってやってください(笑)
[PR]

by bon_bom | 2010-01-03 09:02 | ■四季折々 | Comments(6)
2009年 12月 30日

さよなら2009

a0064122_9311238.jpg


ついこのまえ、「あけましておめでとう!」って言った気がするのに、もう12月30日となりました。
ほんまに早いですね。。

今年もいろいろとありました。いいこともよくないことも。
でもま、これらのことは、全て自分の肥やしになってると信じて、来る年の2010年を迎えましょう。。

そして、こんな拙いブログを応援してくれる人たちに、とても感謝しております。
みなさま、よい年越しを~
[PR]

by bon_bom | 2009-12-30 09:35 | ■四季折々 | Comments(2)