カテゴリ:└秋( 64 )


2014年 09月 11日

スーパームーン、のはずが・・・

撮影にチャレンジしてみましたが、見事玉砕emoticon-0106-crying.gif

ま、ドアップで、綺麗なお月様はネットにわんさか溢れていますので、
そっちを見れば言い訳で。→言い訳w
それよか、実際に見て、ココロに焼き付けてるんで、ヨシ!とします→もっと言い訳ww


で、月を眺めるラブラブカップルの隣で、一人浜辺で悪戦苦闘して、かろうじて、な1枚。

別にスーパームーンでなくてもよい1枚(爆)

そして、お恥ずかしくて、ぼん的にも全く納得できない1枚ですが、、、emoticon-0113-sleepy.gif


a0064122_7101622.jpg

[PR]

by bon_bom | 2014-09-11 07:14 | └秋 | Comments(2)
2014年 09月 07日

中秋の名月

明日がそうなんですよね。
で、その翌日が、「スーパームーン」だそう。

晴れてくれますかね~

a0064122_22555342.jpg

[PR]

by bon_bom | 2014-09-07 22:55 | └秋 | Comments(4)
2013年 12月 19日

かけあしで

a0064122_159546.jpg

走り去った秋

a0064122_261546.jpg

[PR]

by bon_bom | 2013-12-19 02:00 | └秋 | Comments(2)
2013年 12月 11日

秋桜

a0064122_782555.jpg


このままお蔵入りするのも…
いつもと変わり映えしない構図だなぁ、、emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by bon_bom | 2013-12-11 07:08 | └秋 | Comments(0)
2012年 11月 27日

a0064122_2301621.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-11-27 23:01 | └秋 | Comments(0)
2012年 11月 25日

窓に映る

三連休最終日にして、ようやくの快晴。
ところが、昨夜から悪寒が…
ぼんは薬に頼らず、「食べて、寝る!」という原始的な対応が多いのです(笑)
(インフルエンザもこれでOKだったことも…)
朝起きると、すっきりとしてました!emoticon-0116-evilgrin.gif
しかし、バイクに乗るわけにもいかず…
仕方なく車でお出かけ。

と言っても実家です。。
a0064122_22313190.jpg

遠出をせずとも、以外と身近に秋はありますね。
そうそう、今年の色づきは、ホンマにいいですね。
茶色でも、くすんではいず、クリアな感じがします。

a0064122_22275078.jpg
a0064122_2228258.jpg


先週からバイクで出かけたりしてるのですが、写真が整理しきれていません(汗)
小出しにするので我慢してねemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-11-25 22:36 | └秋 | Comments(4)
2012年 11月 18日

小さい秋

a0064122_19404670.jpg


今年の紅葉は、綺麗に色づいていると聞くと、見に行きたいのだけれど、
なかなか思うように時間がとれません。。
というわけで、今日は実家周辺を散策。
銀杏はすでに落葉済みで、もみじだけが残っていて、確かに綺麗に色づいている。
あ~、やっぱり紅葉狩りツーリング、行きてぇ~~~emoticon-0106-crying.gif

More このあと…。
[PR]

by bon_bom | 2012-11-18 19:46 | └秋 | Comments(0)
2012年 10月 28日

秋桜

広域農道の、休耕田に育てられたコスモス。
午前中の雨も上がって、夕陽に照らされるコスモスが好きなぼんです。
a0064122_22503643.jpg
a0064122_2250441.jpg
a0064122_22505287.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-10-28 22:52 | └秋 | Comments(2)
2012年 09月 29日

塩塚高原にて

a0064122_1924469.jpg


金曜日にお休みを取っていたので、天気もいいし、塩塚高原へ行ってきました。
本当はバイクの方が気持ちいいんだけどね~emoticon-0105-wink.gif
明日は台風直撃?!ススキも倒れるかな…
[PR]

by bon_bom | 2012-09-29 19:26 | └秋 | Comments(4)
2012年 09月 20日

暑さ寒さも彼岸まで

a0064122_0314928.jpg

台風一過の朝は、秋に一歩近づいた気がしました。
今年もこの高原に行こうかなぁ。
[PR]

by bon_bom | 2012-09-20 00:31 | └秋 | Comments(0)