ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:└’09雪あそび( 3 )


2009年 01月 20日

stripe

a0064122_8173647.jpg

[PR]

by bon_bom | 2009-01-20 08:18 | └’09雪あそび | Comments(4)
2009年 01月 15日

うわっ!

ちょっとまったぁ~

a0064122_7565940.jpg


もちろん、この後カメラは雪まみれ042.gif
[PR]

by bon_bom | 2009-01-15 07:58 | └’09雪あそび | Comments(6)
2009年 01月 13日

白銀の大地へ

あ~、今年はコンスタントに記事をUPしようと思っていたのに早くも挫折orz
さっさとUPしなかった為、今頃年末の出来事をUPしちゃう~(笑)

ということで、年末は恒例の志賀高原へ行っていました。
どこのゲレンデも雪不足で、ギリギリまでキャンセルの可能性があったのですが、クリスマス後寒波のおかげで
志賀高原も何とか積もりました!でもね、急斜面とか雪の付きにくいとこはブッシュやら石やら出まくりでした。
a0064122_19374121.jpg
今シーズン初滑り、ボーゲンで雪とのコンタクトをとりながら感覚を取り戻します。
簡単でもワックス塗ってるし、板も良く滑る~♪気分も上々^^調子に乗ってくると大回りだぁ!
と、いかんいかん、スピードが乗りすぎてコントロール不能に陥るぞ(汗)
a0064122_1938346.jpg


この2日間(12/29,30)、は快晴で遥か遠くの山脈まで見渡せます。めっちゃ気分ええわぁ^^
同行者2名(そのほかに初心者2名もいましたが)も気分はよろしいようで(喜)
a0064122_19543091.jpg

[PR]

by bon_bom | 2009-01-13 19:56 | └’09雪あそび | Comments(2)