ぼん家の縁側

bluebon.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ツーリングマップ ( 8 ) タグの人気記事


2008年 05月 23日

関東遠征!   (23日までトップ固定 新着記事はこの↓)

GWは大人しくしていたのですが、やっぱりロングに出かけたい!
ということで、今週末から出かけます。

24日 浜松泊
     ↓    (箱根ターンパイク(って言わなくなったのね)か芦ノ湖スカイラインか)
25日 鎌倉泊
     ↓    (東京湾フェリーで房総半島へ渡りま~す
26日 成田泊
     ↓    momoさんに教えてもらった水郷・佐原へ行ってみようかなぁ)
27日 フェリーにて帰徳

今回は知人に再会する旅。
高校の同級生だったり、以前お仕事でお世話になった人だったり。
そしてブログで交流のある人ともお会いしたいっ!!(1名確約♪)

a0064122_1215134.jpg
【'04 確か伊豆スカイライン 】     ・・・バイクが違うや(汗

さて、その旅程でどこを走るか。
25日(日)は箱根、伊豆かな?と思っているのですが、
美味しいもの情報下さいっ!!(必死)
もちろん快走ルート情報も(笑)
そして、26日は房総半島も走る予定です。

楽しみですが、早くも台風の影がチラホラ(涙)
頼むから晴れてくれ~~~~!!

----------------------------------------------------------------------------------
5月20日現在、ぼんは雨と供に北上しそうです(涙)
せめて、曇りくらいでとどまっていただけませんでしょうか。。


----------------------------------------------------------------------------------
「ケロ山様」の力をおかりして(笑)、小雨or曇りとなると信じて!
25日は(もちろん天候次第ですが)浜松から一気に移動し、早々に鎌倉入りして、鎌倉散歩もいいかもね・・・・

[PR]

by bon_bom | 2008-05-23 12:10 | └ちょっと遠くへ | Comments(30)
2007年 10月 04日

山陰ツーリング 

一日目のルート
a0064122_22231285.jpg


おうち~美又温泉 約450km

そして2日目のルート
a0064122_22505856.jpg

美又温泉~おうち 約500km

実は。
[PR]

by bon_bom | 2007-10-04 22:38 |  └'07山陰ツーリング | Comments(0)
2007年 06月 02日

終わりよければ・・・

a0064122_1043245.jpg

最終日にも色んな出会いがありました。
今回は、とても密度の濃いツーリングでした。

雨のツーリングでも、そこそこ楽しめますね(^^;

More
[PR]

by bon_bom | 2007-06-02 10:48 |  └'07GW九州ツーリング | Comments(0)
2007年 05月 23日

っとに疲れた、3日目。。

a0064122_22404490.jpg
350km、ほとんど雨のライディング。
ぼんのこの経験値、マイレージとか、ポイント交換してくれへんかな~。
結構溜まってるんですけど・・・。
[PR]

by bon_bom | 2007-05-23 22:43 |  └'07GW九州ツーリング | Comments(0)
2007年 05月 20日

2日目終了~錦江湾一周の旅でした。

a0064122_1532576.jpg
本日180km弱。なんとものんびりした、ほんわかしたツーリングでした。
マップ
[PR]

by bon_bom | 2007-05-20 15:35 |  └'07GW九州ツーリング | Comments(0)
2007年 05月 15日

初日終了

a0064122_23413116.jpg


いや~よく走った。
思い出しながらこのマップを作製したものの、やっぱり不明箇所多数。
ひたすらついて行くのみだったので、ツーリングマップを見ることがありませんでした。
九州上陸してから鹿児島まで約370kmとの数字が。そのうち高速利用は51kmほど。ハハ、笑うしかない(^^;
[PR]

by bon_bom | 2007-05-15 23:46 |  └'07GW九州ツーリング | Comments(0)
2007年 05月 14日

とりあえず

ここまでは、こんなカンジです。
a0064122_841567.jpg


これからが本番なんですけどね。。
すでに140kmあまり走ってますね、まだお昼ゴハンも食べてませんが(^^;
[PR]

by bon_bom | 2007-05-14 08:05 |  └'07GW九州ツーリング | Comments(2)
2007年 04月 07日

今回のツーリングマップ

a0064122_14291552.jpg

(詳細はコチラ

1.ひょうたん桜
2.茶霧湖畔の桜並木
3.市川家のしだれ桜

朝7時半出発、
昼食もそこそこで走りっぱなし、
帰りは冷た~い雨の中でR439を大豊ICまで爆走orz
高知道のトンネル抜けたら快晴!&強風\(◎o◎)/!

走行距離約420km
久々に走ったら、翌日半日寝込みました(爆)
[PR]

by bon_bom | 2007-04-07 14:37 | └ご近所・高知 | Comments(8)