「ほっ」と。キャンペーン

タグ:空 ( 27 ) タグの人気記事


2014年 03月 08日

北灘さんぽ

今週は、寒の戻り。さむぅ…
お天気がいいので、バイクでお出かけもいいかも!
と思ったのですが、今日も寒いです。。
a0064122_203577.jpg

C4でいつものカフェにモーニングを食べに行って、
a0064122_2042025.jpg

海岸線をドライブ♪

a0064122_2043874.jpg

今日は霞もなくて、海も空も青かった!

心地いいドライブでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0064122_20667.jpg

[PR]

by bon_bom | 2014-03-08 20:07 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2011年 10月 01日

はや10月

昨日は雨が降り出す前までムシムシとしました。
一転、今朝はブルッとするくらい肌寒い風が吹いています。
こう極端だと体調崩しやすいですよね。。気をつけないと。
a0064122_11555144.jpg
a0064122_1156876.jpg


庭の柿の木にも実がなってます。
熟したものには「くまんばち」(きっと方言ですよね、スズメバチのことなんですが)が寄ってきます。

は~、秋だなぁ。
[PR]

by bon_bom | 2011-10-01 11:57 | └秋 | Comments(2)
2011年 09月 07日

秋の空気

a0064122_2314130.jpg

台風12号は各所に甚大な被害をもたらしました。
被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。

その台風は秋の空気ももたらしてくれました。
空が高く感じます。
[PR]

by bon_bom | 2011-09-07 02:33 | ■四季折々 | Comments(4)
2010年 10月 05日

秋空

a0064122_12102480.jpg


先月(9月18日)に訪れた高原のすすき。もうだいぶ秋が進んでいるのでしょうね。
そうそ、天気予報によると、今年の紅葉は「あっ!」という間らしいですね。
週末に紅葉狩りに行こうとすると、ワンチャンス。同じ場所は厳しいという予報。
けれど、彩りは鮮やかになりそうとのこと。この秋は、例年以上にアグレッシブに動かないといけないですねemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]

by bon_bom | 2010-10-05 12:07 | └秋 | Comments(0)
2009年 10月 09日

爽快

a0064122_17274168.jpg


台風一過の晴れ!   を期待しておりましたが、昨日も今日もどんより~
3連休は晴れそうなので、おでかけか!?
[PR]

by bon_bom | 2009-10-09 17:29 | └秋 | Comments(0)
2008年 10月 24日

あした天気になあれ!

a0064122_2257592.jpg


10月と11月は冬眠までの走り溜め月間(笑)
明日も出かけるゾ♪
[PR]

by bon_bom | 2008-10-24 22:59 | └ちょっと遠くへ | Comments(6)
2008年 10月 11日

天高く

a0064122_23393965.jpg
馬肥ゆる秋!

食べる物が美味しくてたまりません!
ゆえに今日も食べすぎです(爆)
明日はやはり森林公園に行くべきか…
[PR]

by bon_bom | 2008-10-11 23:43 | └秋 | Comments(0)
2008年 09月 07日

twilight blue

a0064122_21381973.jpg

[PR]

by bon_bom | 2008-09-07 21:46 | ■ぼん的視点 | Comments(4)
2008年 09月 03日

不思議雲

a0064122_23365948.jpg


久々にコンデジμを持って歩いていたら、西の空に不思議雲。
最近天気も変だけど、雲の形も変やった :-)
[PR]

by bon_bom | 2008-09-03 23:39 | ■ぼん的視点 | Comments(4)
2008年 08月 22日

ぽっかり

a0064122_19135384.jpg


空気に秋の香り

あ~、またどっかへ走りに行きたくなるねぇ(笑)
[PR]

by bon_bom | 2008-08-22 19:15 | ■ぼん的視点 | Comments(2)