「ほっ」と。キャンペーン

タグ:街 ( 30 ) タグの人気記事


2014年 01月 26日

休日は湯ったりと

先週末のこと。
翌日は12月に突然駄々をこねて動かなくなったX-F1が修理から戻ってきました。
引き取りにカメラのキタムラへ。
a0064122_9154426.jpg

なるべくショーケースは見ないようにしてカウンターへ(爆)
X-M1のレンズの動きが重いな~って思ってたので、ついでに聞いてみると、
フジは全般的にこれくらいらしい。キヤノンが軽めだったから、不良品かと思ってました。

その後、久しぶりに神山温泉へ。1年くらい来てないかなぁ。
いつも駐車場は満杯です。
a0064122_916769.jpg

神山といえば、最近ではIT企業のサテライトオフィスができたり、
カフェが出来たりと、活気のある街。
いいところなんで、皆様も是非♪

で、お風呂から上がってきたら、となりにシロッコ。
a0064122_9195765.jpg

VWで唯一格好良くて、乗ってみたいと思う車です。
その隣に泥んこドロドロのC4…
帰りに洗車機に突入したのは言うまでもありません。。
a0064122_9225475.jpg

[PR]

by bon_bom | 2014-01-26 09:25 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2013年 09月 16日

とくしまCITY

先日徳島駅前に行く用事があったのですが、
信号待ちで前を見たら、何か違和感…
a0064122_2233868.jpg


あ!
とくしまCITYが解体されてるんだ。
老朽化等の理由から、去る7月21日に閉店したんですよね。
ぼんが学生の頃なんかは良く行ってた気がするなぁ。
a0064122_223321100.jpg


徳島駅前は相当空洞化が進んでると思います。
CITYより早く10年ほど前にはVIVREも閉店し、今は更地だし、
そごうやクレメントも、ちと寂しい。。

徳島は車がないと生活出来ないし、そうなると駐車場のある郊外型の店舗に行くんですよね。
実際、駅ビルに入っていたスポーツ用品店も、郊外店舗へ切り替えましたし。

或いは、高速バスに乗って京阪神方面へ出かけるか。

どちらにしても、徳島駅前、がんばれ~~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by bon_bom | 2013-09-16 22:35 | ■ぼん的視点 | Comments(0)
2013年 08月 13日

徳島の夏

a0064122_6552611.jpg

徳島市の阿波踊りが始まりました。
[PR]

by bon_bom | 2013-08-13 06:56 | └夏 | Comments(4)
2012年 10月 02日

お遊び(^^)

a0064122_22511696.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-10-02 22:51 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2007年 11月 18日

内子座

a0064122_1310281.jpg


まいど、おおきに^^

More
[PR]

by bon_bom | 2007-11-18 13:42 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(4)
2007年 11月 18日

大森蝋燭店

a0064122_12421448.jpg

前日も内子の町並みは散策していたのですが、ここ、大森蝋燭店は臨時休業だったのです。
sayaさんはどうしてもここの蝋燭を買わないといけなかった(笑)ので、2日目も内子へやってきました。

More 熱い!!
[PR]

by bon_bom | 2007-11-18 12:53 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(0)
2007年 11月 11日

内子の町並み~弐「看板娘」

a0064122_205322100.jpg

沢山買って行きなさいよ^^

More
[PR]

by bon_bom | 2007-11-11 20:59 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(2)
2007年 11月 07日

かわせみ

a0064122_1912117.jpg


こころのこもった料理たち。
あ~、シアワセ。。

More
[PR]

by bon_bom | 2007-11-07 19:34 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(2)
2007年 11月 07日

臥龍山荘~庭園

a0064122_855857.jpg


葉が擦りあう音と、川のせせらぎが、心地よく。

More
[PR]

by bon_bom | 2007-11-07 08:10 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(4)
2007年 11月 04日

臥龍山荘(がりゅうさんそう)

a0064122_1851264.jpg


京都まで行かなくとも。

More
[PR]

by bon_bom | 2007-11-04 18:43 | └'07癒しの街大洲・内子 | Comments(6)