タグ:X100 ( 12 ) タグの人気記事


2013年 01月 25日

道後温泉

Superflyのライブ翌日、前日とは打って変わって好天。
朝の散歩がてら、道後温泉へぶらぶらと。
a0064122_052990.jpg



金曜日の午前中。
湯船は地元のおばあちゃんたちがほとんど。
宿の新聞で「入浴者が減少」って記事を読んだばかりだった。
地元のお客が減ったから、という理由だったみたいだけど、そうなんやろか。。
特徴のある、少し深めの湯船に浸って無心(笑)
気持ちよかった~~

a0064122_055062.jpg
a0064122_055979.jpg
a0064122_061250.jpg

[PR]

by bon_bom | 2013-01-25 00:08 | ■ぼん的視点 | Comments(0)
2012年 12月 19日

モンサンミッシェル…?

a0064122_6463971.jpg


って、行ったこともないんですがw
ここは鳴門です037.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-12-19 06:48 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2012年 12月 14日

気持ちのいい朝

a0064122_792561.jpg


寒かった~、でも、綺麗な朝日でした。
って、これ、思ってたものと違う露出で撮れちゃったものなんですが、、028.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-12-14 07:11 | ■ぼん的視点 | Comments(4)
2012年 11月 27日

a0064122_2301621.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-11-27 23:01 | └秋 | Comments(0)
2012年 11月 25日

窓に映る

三連休最終日にして、ようやくの快晴。
ところが、昨夜から悪寒が…
ぼんは薬に頼らず、「食べて、寝る!」という原始的な対応が多いのです(笑)
(インフルエンザもこれでOKだったことも…)
朝起きると、すっきりとしてました!017.gif
しかし、バイクに乗るわけにもいかず…
仕方なく車でお出かけ。

と言っても実家です。。
a0064122_22313190.jpg

遠出をせずとも、以外と身近に秋はありますね。
そうそう、今年の色づきは、ホンマにいいですね。
茶色でも、くすんではいず、クリアな感じがします。

a0064122_22275078.jpg
a0064122_2228258.jpg


先週からバイクで出かけたりしてるのですが、写真が整理しきれていません(汗)
小出しにするので我慢してね006.gif
[PR]

by bon_bom | 2012-11-25 22:36 | └秋 | Comments(4)
2012年 11月 18日

小さい秋

a0064122_19404670.jpg


今年の紅葉は、綺麗に色づいていると聞くと、見に行きたいのだけれど、
なかなか思うように時間がとれません。。
というわけで、今日は実家周辺を散策。
銀杏はすでに落葉済みで、もみじだけが残っていて、確かに綺麗に色づいている。
あ~、やっぱり紅葉狩りツーリング、行きてぇ~~~007.gif

More このあと…。
[PR]

by bon_bom | 2012-11-18 19:46 | └秋 | Comments(0)
2012年 10月 28日

秋桜

広域農道の、休耕田に育てられたコスモス。
午前中の雨も上がって、夕陽に照らされるコスモスが好きなぼんです。
a0064122_22503643.jpg
a0064122_2250441.jpg
a0064122_22505287.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-10-28 22:52 | └秋 | Comments(2)
2012年 10月 09日

昨日の夕焼け

西から東へ車を走らせていて、ルームミラーを覗くと、素晴らしい色の空!
お気に入りの吉野川の土手にはまだ遠い。
県道から少し外れて田んぼの真ん中で止まる。
住宅なんかも映り込むけど、今日は鉄塔主役で(笑)

a0064122_813076.jpg
a0064122_814076.jpg
a0064122_814810.jpg

ひとしきり撮影して、満足気分でまた車に乗り込む。

けれど、また表情の違う空になってる!
オレンジから真っ赤になってたのだ。さっきから5分も経ってない。
うう、も少し辛抱してれば、撮れてたのに…あーあ。。
[PR]

by bon_bom | 2012-10-09 08:04 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2012年 10月 06日

高松夕景

a0064122_8482872.jpg


10月4日の高松駅近くの公園にて
風は強かったのですが、綺麗な夕焼けでした。

More 夕焼けは綺麗だったのに…と、つぶやきと。
[PR]

by bon_bom | 2012-10-06 09:04 | ■ぼん的視点 | Comments(2)
2012年 10月 02日

お遊び(^^)

a0064122_22511696.jpg

[PR]

by bon_bom | 2012-10-02 22:51 | ■ぼん的視点 | Comments(2)